脱毛エステの体験談

エステサロンに通って脱毛して正解だった

ムダ毛の処理って本当に面倒くさいものですよね。私はムダ毛の量も多いほうなので、1日処理をしないだけでも数ミリぐらい伸びてきます。

 

なので、出来るだけ毎日処理をするか、毛抜きとかワックス等を使って抜くようにしないと、大変なことになってしまいます。

 

こんな状態なので、脱毛しに行くことも考えたのですが、脱毛って痛いイメージがあったので、どうしても勇気が出なかったんですよね。

 

 

でも、エステサロンで脱毛した友達が、ちっとも痛くなかったし施術もすぐに終わると言っていたので、それなら安心して脱毛できると思って、私もエステサロンに通うことにしたんですよ。

 

最初はやっぱりドキドキしましたが、実際に受けてみたら本当に痛くなくて、施術自体もすぐに終わってしまいましたね。

 

両脇なんて、10分もかからなかったと思います。

 

全身脱毛にしたのですが、値段もすごく安いですし、たまにサロンへ行って施術を受けるだけでムダ毛がなくなっていくので、楽なところも良かったです

 

脱毛サロンを利用しました

最近、男性専用のエステサロンが多くなっていますよね。私が住んでいる地域にもついに男性用脱毛サロンが出来たんです。オープニングキャンペーンをしていたので早速体験利用してみました。

 

私はひげが濃いのが悩みで、毎朝念入りに髭剃りをしているのですが、剃り終わった後は顔の半分が青々としてしまいます。しかも剃りすぎると皮膚がヒリヒリしてしまうし。

 

そんなわけで脱毛サロンを体験利用した感想ですが、予約を入れた時間に行くとすぐにカウンセリングルームに案内されました。

 

そこで肌質のチェックなどをしたあと実際に施術に入りました。

 

一本一本脱毛をしてくれたのですが、さほど施術に時間がかかることもなく、痛みもほとんど感じることはありませんでした。

 

脱毛は全体的に毛をなくすことも出来るし、薄くするなど希望に応じて調整もできるとのことです。

 

施術後はトリートメント効果のある化粧品で肌を整えてくれました。とてもいい経験だったのでまた利用したいと思います。

 

ハイジニーナ・VIO脱毛の口コミ

ハイジニーナ・VIO脱毛の口コミを集めて紹介します。